野呂田直樹
野呂田直樹
野呂田直樹氏は、ほんの1年足らずで、10億円を超える売上を生み出して、
インターネットビジネス業界に一大旋風を巻き起こしました。

現在、誰よりも注目を集める若手起業家と評されて、
業界の新しい巨星として、六本木に拠点を持つプロフェッショナルです。

野呂田直樹氏は、インタビューをする実力も高く、成功者たちの内心を照らすことに長けています。
また、視聴者の知りたいことを発信するのが実に巧みなのです。
インタビューを受ける人の魅力を抽出して、
興味深いインタビューに仕上げることで、次々とプロモーションを成功させています。

インタビューをする様子から、野呂田直樹氏は、コミュニケーションの達人であることが伺えます。
野呂田直樹氏と対面した方は、誰もが笑顔になります。
インタビューを受ける人が心地よく話せる雰囲気を作る技を心得ているのでしょう。

優れたインタビュアーとしても有名な野呂田直樹氏ですが、コピーライティング協会の認定ライターでもあります。
その上、コピーライティング協会から表彰されている数少ない人物でもあるのです。

野呂田直樹氏の話術は、
コピーライティング協会で養われたコピーライティング能力が基盤になっているのでしょう。
洗練されたプレゼンテーションで、瞬時に人の心をつかんでしまうのも納得です。

快進撃が止まらない野呂田直樹氏の今後の動向には、目が離せません。