近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介氏が代表を務める会社があります。
事業の内容としては「セミナー事業」「ウェブセミナー」「コンサルティング事業」などです。

近藤洋介氏の得意とする株式取引「ストックストラドル(株式裁定取引)」を、
投資の初心者にも判りやすく教えるため、特にセミナー事業に力を入れています。

近藤洋介氏のセミナーは北は北海道、南は沖縄まで、全国各地から参加者が集まります。
30名程の小規模で行われるため、募集と同時にすぐ満席となるほど人気が高いセミナーとなっております。

株式投資のセミナーは難しい印象を持たれる方も多いですが、近藤洋介氏自身の経験から。
初心者は何で躓くかを知っているため、参加した方からとても判り易いと評判です。
全くの未経験者が参加しても十分に理解できるでしょう。
参加者の約90%以上の方々が、理解し満足して帰って行かれると評判です。

セミナーは聞いているだけだと退屈してしまうものも多いですが。
近藤洋介氏のセミナーは退屈せず、常に笑いが絶えない楽しい時間を過ごせます。
セミナーの内容としましては、近藤洋介氏の提唱する「ストックストラドル」の判り易い説明として、
ゲームを行ったり、チームを作ってワークショップをしたりなど興味を引く内容となっております。

参加者様に感想を聞くと「時間があっという間に過ぎた」「とても楽しかった」等といった声が聞かれます。
是非近藤洋介氏のセミナーが募集されていたら、貴方も参加してみるといいかもしれません。