蝶乃舞 優雅セレブリティ
蝶乃舞 優雅セレブリティ

蝶乃舞氏は、早稲田大学理工学部数学科を卒業した後、
2005年に完全成果型報酬のインターネットビジネスと出会いました。

そこで1ヶ月に5000万円稼いだため、CiBSを立ち上げました。

2013年に通信高校と提携したため、
日本では始めてインターネットビジネスを履修して高校を卒業できるようになりました。
CiBSでは普段仕事や家事で忙しい人が、時間の空いている時に学習する機会を持てる仕組みを採用しています。

CiBSでは分からないことは直属の講師に直接メールしますが、
マンツーマンなので些細な質問も気軽にできます。

インターネットをビジネスとして活用するには、
専門的なスキルが必要なので学費の高い専門学校に通うことが多いです。

しかし専門学校はカリキュラムに規制が多いので、万人受けするビジネス展開が難しいです。

CiBSは実際に教育法を行っている講師が指導することで、
変化の多いインターネット社会の実態がリアルタイムで分かります。

通信教育では高いお金で買ったテキストを一度も読まないケースもありますが、
CiBSの講師はメールで受講を促すので気持ちを奮い立たせてくれます。

講義内容が収入に直結するスキルを養う目的があるため、副業や転職におすすめです。