蝶乃舞 優雅セレブリティ
蝶乃舞 優雅セレブリティ

蝶乃舞さんは、現在は優雅セレブリティ株式会社の代表取締役をつとめていますが、
以前は専業主婦として家で家事をしている女性でした。

蝶乃舞さんは日本でも有名な私立大学の理工学部で数学を勉強していたので、数字に強いという才能をもっていましたが、
主婦になったことでその才能は使われることがありませんでした。

しかし出産した双子のうちの一人が、心臓を患っていたため、高度な手術を受ける必要になりました。
手術費用はかなり高額だったため、お金が必要になり、
蝶乃舞さんは以前から興味を持っていたインターネットビジネスに参入することを決めます。

蝶乃舞さんは旦那さんには内緒でビジネスを始めたものの、
2億円稼ぐことができ、手術費用を全てまかなうことができるようになりました。

そしてインターネットビジネスはまだまだ可能性があることを見抜き、オンラインビジネススクールを開設したり、
マーケティングの集客数をアップさせるための研究会を立ち上げます。

現在はMLMに力を注いでおり、IT業界では世界最速の最高ランクに輝いています。
蝶乃舞さんは、インターネットには無限の可能性があると考えており、
多くの人に知ってもらうためにも初心者にもわかりやすい書籍や電子書籍を出版しています。