池本太郎 グランディール
池本太郎 グランディール
池本太郎氏が主催している講座は、インターネット講座だけではありません。
ネットビジネスを起業するためのセミナーも主催しています。

最近ではネットビジネスに興味をお持ちの方も増えてきていいますし、是非起業したい!
といった方もいますので、セミナーは大変盛況で、立ち見が出ることもあります。

これは、池本太郎氏のネットビジネス起業セミナーが一般的なセミナーと一線を画しているからでしょう。
ほとんどのネットビジネス起業セミナーは、テクニックばかりに重点をおいているものが多いんです。
そういったセミナーは最初はいいかもしれませんが、時間が経ち、規約などが変わってしまうと全く応用が
効かないものなんです。

しかし、池本太郎氏はビジネスの「本質」を指導してくれます。

また、ネットビジネス起業セミナーというと、かつて一世を風靡したヒルズ族のような方々を
想像してしまうかもしれませんが、池本太郎氏のセミナーを受講される方々はそういった方
ではなく、とても穏やかな印象の方が多いようです。

これは、池本太郎氏のお人柄、そしてセミナーの内容によるのだと思います。
池本太郎氏がセミナーの中で繰り返し「人を大切にすること」と言っています。

わたしたちがはじめようとしていることはビジネスですから、もちろんお金を稼ぐことが目的です。
しかし、お金を稼ぐこと=成功と考えると、一番の近道は「何よりも人を大切に」これに尽きると
池本太郎氏は熱く語ります。

ビジネスの「本質」、これは時代が変わっても永久に変わることはありません。
この本質を学ぶためには一度セミナーへ足を運ばれることをお勧めします。