近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介氏が代表を務める企業の
主な事業としましては「セミナー事業」「ウェブセミナー」「コンサルティング事業」などです。
代表を務める近藤洋介氏の得意とする株式取引、「ストックストラドル(株式裁定取引)」の販売等です。

「ストックストラドル」とは投資につきもののハイリスクを排除し、
「ローリスク、ミドルリターン」の手堅い手法を扱った株式取引方法です。
また近藤洋介氏は教え子の指導にも定評があり、「ストックストラドル」を元に数多くの投資家を輩出しています。
「セミナー事業」としましては、株式取引の初心者にも判り易いセミナーとして有名であり。
開催の知らせがあるとすぐ満席となるほど、人気のセミナーであります。

また近藤洋介氏は著書も出版されており
『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か〜投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方〜』
という投資の本であります。
また、「投資は人生に投影できる」との理念により、豊かな人生の過ごし方をこの著書で提案しています。
近藤洋介氏の理念・実績・人生が詰まった一冊となっております。

このように輝かしい実績を持つ近藤洋介氏ですが、過去挫折した経験があります。
交通事故にあい、1年半以上も入院生活を余儀なくされ、元の職場に復帰できなかったことがありました。

挫折した経験があるからこそ、近藤洋介氏は親身になって教え子の指導やセミナーで人気なのです。
これからの近藤洋介氏の動向に注目です。