佐藤耕一郎
佐藤耕一郎

佐藤耕一郎さんはFX投資を行い、連戦連勝を重ねて多額のお金を稼ぎました。
現在は連戦連勝の投資法を紹介できるくらいの才能豊かな投資家として名をはせていますが、
この地位を得るためには試行錯誤をする長い時間が必要でした。

芸能人が副業として仕事の片手間にFXを行い稼いでいるのを知ったことがきっかけで、
佐藤耕一郎さんも投資を始めましたが、最初は勝ちと負けが半々な状態になりました。

負け続けではないけれど、元手となる投資金額が少なかったため、
資産運用としては満足いくものではありませんでした。

佐藤耕一郎さんは投資金額を増やすために、昼間にサラリーマンとして働いていました。

昼間働いて得た給料だけでは足りなかったので、
夜は居酒屋でアルバイトをして資金を稼ぎました。

半年くらい働き詰めになってまとまった金額がたまったらFX取引をすることを7年間繰り返してきました。

繰り返し取引を行い、さらに毎回の取引のデータを自分で書き留めて分析をすることで、
佐藤耕一郎さんは連戦連勝の法則を独自で見つけ出すことに成功しました。

他人と同じことをしていたのでは駄目だという発想から始めた独自の法則は、
負けない土俵を作り出すというもので、
これさえ出来れば連戦連勝も夢ではなく、実際に佐藤耕一郎さんは勝ち組になることができました。